NEWTON GROUP

MENU
RESERVE

BLOG

【AYAMI】White mocha ハ…

2022.05.08

【AYAMI】White mocha ハイライトカラー♡

忙しい若いママさんたちに圧倒的に人気な
デザインカラーといえば
やはりhighlightカラーです☺️🍀

色落ちしても、根本が伸びてきても
案外いけちゃうデザインカラーとして
大人気です♡

そして、私もhighlightが好きで
よくやっていたので
こだわりつよめです😅
そんな私だからできる、
ギャルギャルしくないhighlightや
周りに褒められるhighlightカラーができます☺️🍀

美容師としてヘアスタイルを通して
いくつになっても、
環境が変わってもおしゃれだってしたいし
若くて可愛いくてキレイでいたい女性や
仕事に子育てに家事もこなす、
忙しいママさんたちの心強い味方でいたいです🍀

色が落ちても、
髪が伸びても、
少しでも可愛いヘアスタイルでいれるよう、
なかなか自分の時間を取れない方にも
寄り添います☺️