NEWTON GROUP

MENU
RESERVE

BLOG

【ブリーチ1回でできる】orange color

2021.03.10

こんにちは!MAYUMIです!

卒業式シーズン到来で
高校を卒業したお客様が増えてきました!

初めてのカラー、初めてのブリーチ、、、
とても楽しみだし、緊張もするかと思います!

私が心がけているのは
カウンセリングで薬剤や細かなところの不安まで
しっかり解消してから施術に入らせていただいております!

ブログ画像

こちらのオレンジカラーは
地毛から1回のブリーチでできます◎

オレンジのいいところは
一気に垢抜けられるのと、
韓国スタイルになるのと
色持ちがよいのと、色落ちも可愛いとか
いいところが沢山あります♪

初回限定のMAYUMI限定のダブルカラーのメニューを
9800円~からご用意しております!

是非、お任せください♪

Instagram→mayumi_wakatsuki