NEWTON GROUP

MENU
RESERVE

BLOG

愛用スタイリング剤♡

2020.07.20

 

今日は私が長年愛用しているスタイリング剤を
ご紹介します!

「オーセンティックオイル」です☆

 

ヘア・フェイス・ボディに使えるオーガニックのオイルで
お肌にとっても優しいのでお肌が強くない方も安心して使って頂けます!

 

オイルの似たようなスタイリング剤はたくさんありますが、
湿気が強くてもとにかく「広がらない」のに「べたつかない」ので
とても気に入っています♡

 

ブリーチ毛 × クセ毛 の私でもパサつかずに
朝つけてから夜までずーっと質感をkeepしてくれます!

 

 

旅行でもなんでも必ず持っていくほど重宝しているので
本当におすすめです♡

 

オーセンティックオイルは 4000円+tax です!

持ちもすごく良いのでコスパもとても良いのが嬉しい♡

 

コテ巻きが苦手な方もこれつけておけば一気にオシャレ!

美容室帰りのヘアをお家でも簡単に再現できます!

ぜひお手に取って試してみてください!

 

mellowmanSAKURA